今流行りのDead by Daylighteのパーク決死の一撃(Decisive Strike)について。

こんにちはイムズです。

 

今回は初めてのブログ投稿になります。

 

早速ですがブログのテーマについてです。タイトルにある通り最近流行りの

Dead by Daylightというゲームの決死の一撃(Decisive Strike)についてです。

 

このパークは非常に強力です。僕もとても苦しめられました、、笑

 

修正の話も上がっているので前向きに検討してもらいたいものですね。

 

最近は他のゲームにハマっていて、「Fortnite」という言わずも知れたバトルロワイアルに没頭しています。

 

色々な建築要素とリズミカルなダンスがとても楽しいんですよね。

 

今後もゲームについて色々な記事を上げようと思っているのでお付き合い頂けたら幸いです。

 

youtubeでゲームプレイの様子も上げているので是非お暇がある時にご覧ください。

 

閲覧頂きありがとうございました。イムズでした。

 

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC75yc5wFpKqLk-p9ZczEL7w?view_as=subscriber