学生ブロガーの日記#1

こんにちはイムズです。

最近かなり冷え込んできましたね、私はもう鼻ズピズピです笑

久しい投稿になってしまいましたね、すみません。

投稿するのおっくうになってしまいまして、さぼっていました笑

そんな私がなんと今日から毎日更新致します!そこのあなた!今「またこいつなんか言ってるよ」と思いましたでしょう?違います、今回はマジです。おおマジです。多分

さて、その理由についてなのですが封印されていたノートパソコンがついに復活したからです!!(厳密に言えば復活させたですが、、)

今までデスクトップパソコンでブログを書いていたんですが、疲れているときにわざわざ別室にあるパソコンの電源を入れるのはしんどくてたまらないんですよ。

それで何日か空いてしまうと「ああもういいや」となってしまっていたんです。

ですがノートPCが復活した今、私はもう無敵です、

いつどこでもパソコンが起動できるとはなんて素晴らしい事なんでしょう!!

まあこのノートpcバッテリーがダメになっているんで充電コード繋げながらじゃないと凄く致命的な欠点があるんですけどね、、

まあデスクトップに比べたら手間はないんで大丈夫だと思います。

近々バッテリーも買おうかなと思っています。

あとそうなんですけどこのPCもう一つ問題点があって、ずっと起動中ディスクの使用率が100%なんですよね。

色々試してみたんですが、お手上げ状態です^^;

もし詳しい方がこれをお見かけしましたらお助けください(懇願)

書くこともなくってきたので今日はこのへんでずらかりたいと思います。

今日から毎日更新していくので今後もよろしくお願いします。

皆様、体調管理には気を付けてお過ごしください。

以上イムズでした