皆様いかがお過ごしでしょう。私は眠いです。

こんにちはイムズです。間を開けてしまい、すみません。気をつけます

さて、暑い夏もそろそろ終わりそうですね。

自分は暑いのが嫌いなので嬉しい反面水着姿の美しい女性達が見れなくなるのは心寂しいです。

これ以上書いたらセクハラで訴えられそうなのでやめときますね(閲覧されているのかすら怪しいですけど)

最近クロスバイクにハマっていて(まだ買ってない)必死にお金を貯めてます。

でも新しいスマホケースも欲しいんですよね。

自分が使っていたスマホケース、母親にねこばばされたので笑

僕、シンブルデザインがものすごく好きなんですよ。

上のが黑Tで下が白パンツとかたまらないですね、どうでもいいですけど笑

そういえば最近副業で記事作成でもチャレンジしてみようかなと思っているんですよ。

完全素人の僕でもできるのかなぁと心配は尽きませんがなにせタイピングとお金稼ぎは好きなので笑

さて、書くこともなくなってきたので今回のブログはここらへんまでで。

久しい投稿になってしまいすみません。これからは頑張って投稿頻度あげていきます!

それでは、皆様お体を大切に。イムズでした。