毎日更新とは、そして遊戯王復帰

こんにちはイムズです。

毎日更新とはなんだったんでしょうかほんと

いやほんとすみませんでしたもうできない約束はしません

今日大人気TCG遊戯王について書こうかなと思います。

僕が一番最初に遊戯王へ触れたのは5歳頃です。

プレイはしていなかったんですがパックだけ買ってもらって喜んでいました

本格的にプレイするようになったのは小学校5年生あたりからです

友達と毎日のように遊んでいました。(楽しかったなぁ、、)

それから高校生になり遊ぶ機会が極端に減り、そして今は全く触れていません

そんな遊戯王離れしてしまった僕がなぜ今更遊戯王のことを書いているかというと

タイトルにもある通り遊戯王を復帰することにしたからです(予定)

そのきっかけが2つあってそのうち一つは、かつてプレイしていた友人に誘われた事

そしてもう一つは部屋に佇んていた遊戯王のデッキを見て猛烈にスリーブを変えたくなったからです(アニメのスリーブを単色に変えたい)

ってことなんで明日から遊戯王するぞー!!!!環境全くわからんけど

 

以上、サボり癖の抜けないイムズでした。