一日空いてしまった学生の日記#2

こんにちはイムズです!

ブログ投稿一日空いてしまいすみません、バイトの疲れで即ダウンしてしまいました。。

今度こそ毎日更新します(固い決意)

さて、今日の話題はクロスバイクについてです。

最近クロスバイクに興味を持っていてついに今日購入しました!

購入店さんの名前はひかえさせていただきますが個人経営をしているところです。

周辺のものをぼちぼち揃えていきたいと思っています。

通勤・通学にも使えてちょっとした遠出もとても快適になるついでに運動不足解消にもなるという一石二鳥な乗り物です!

僕は初めてのスポーツバイクだったので七万円弱のものを買いました。

メーカーさんはメリダさんだったかと思います(曖昧ですみません)

これからはちょっとクロスバイクに乗って遠出でもしたいなと思っています!

楽しみながら運動不足が解消できるなんてとても素敵ですよね!

通勤・通学今では一つの楽しみになっています

それでは今回はこの辺で。

興味を持たれた方はぜひクロスバイクについて調べてみてくださいね

以上、イムズでした。