デスクトップパソコンが再起動を繰り返す時の対処法

こんにちは、イムズです。 今回はデスクトップパソコンが再起動を繰り返してしまう時の対処法について書いて行きたいと思います。 この再起動を繰り返す現象は、筆者自身何度も頭を抱えていました。 ですが今回、その現象を一刀両断している動画を見つけまし…

毎日更新とは、そして遊戯王復帰

こんにちはイムズです。 毎日更新とはなんだったんでしょうかほんと いやほんとすみませんでしたもうできない約束はしません 今日大人気TCG遊戯王について書こうかなと思います。 僕が一番最初に遊戯王へ触れたのは5歳頃です。 プレイはしていなかったんです…

一日空いてしまった学生の日記#2

こんにちはイムズです! ブログ投稿一日空いてしまいすみません、バイトの疲れで即ダウンしてしまいました。。 今度こそ毎日更新します(固い決意) さて、今日の話題はクロスバイクについてです。 最近クロスバイクに興味を持っていてついに今日購入しました…

学生ブロガーの日記#1

こんにちはイムズです。 最近かなり冷え込んできましたね、私はもう鼻ズピズピです笑 久しい投稿になってしまいましたね、すみません。 投稿するのおっくうになってしまいまして、さぼっていました笑 そんな私がなんと今日から毎日更新致します!そこのあな…

皆様いかがお過ごしでしょう。私は眠いです。

こんにちはイムズです。間を開けてしまい、すみません。気をつけます さて、暑い夏もそろそろ終わりそうですね。 自分は暑いのが嫌いなので嬉しい反面水着姿の美しい女性達が見れなくなるのは心寂しいです。 これ以上書いたらセクハラで訴えられそうなのでや…

今流行りのDead by Daylighteのパーク決死の一撃(Decisive Strike)について。

こんにちはイムズです。 今回は初めてのブログ投稿になります。 早速ですがブログのテーマについてです。タイトルにある通り最近流行りの 「Dead by Daylight」というゲームの決死の一撃(Decisive Strike)についてです。 このパークは非常に強力です。僕もと…